多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】アステラ祭で金冠も狙いたいし、アステラ祭は諦めてレア環境生物を求めるか。。。いや、私は違う!!【モンハンワールド】

スポンサーリンク

皆さんこんばんちわ♪

 

30代社会人ハンターです。

 

アステラ祭始まりました。

周りがお祭りで騒いでると羨ましい反面、

 

「俺は別にそんなの興味ねーし」的な

 

思春期のようなご意見をお持ちのお客様。。。

 

ひと釣り行こうぜ!(´・ω・`)

 

でも実際金冠は欲しい、もっというと最小のほうの金冠銀冠が壊滅状態

 

でもレア環境生物のフワフワクイナはどうしても欲しいです。

 

例えば。。。

 

古代樹の何かイベントクエを受注して

フワフワクイナは古代樹のエリア1・8にいらっしゃるので

エリア8は最悪捨てるとしてエリア1だけフワフワクイナ確認

いなければ速攻で走ってエリア4の海だけ眺めに行って

エリア4でしかとれないドスダイオウカジキがいるか確認して

いなければ救難信号。。。

 

私は天才か?

 

ズルい?違います。

この手間をいちいちする事が効率化を図る最短ルートであると

私は自分に言い聞かせたい!

 

そして世の中の時間に限りがある社会人ハンターにも是非お勧めしたい!

 

カッコ良さげに言ってますが大して凄い事ではないので

 

是非是非皆様もアステラ祭の金冠イベントのお供に

フワフワクイナとドスダイオウカジキを頭の片隅に置いといてください^^

 

では私は時間が限られてるおじさんなので、

正直ブログを書いてる場合じゃないんです。

 

プレステの電源いれてきますーー(^_-)-☆バイバイ