多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】イベントクエスト中のレア環境生物の出現率アップという勝手な妄想がかなり本格化【モンハンワールド】

スポンサーリンク

game5963.hatenablog.com

game5963.hatenablog.com

みなさんこんばんちわ♪

【いきもの係】ハンターです。

 

みなさんはアステラ祭を楽しんでますか?

お祭りの楽しみ方は人ぞれぞれではございますが

金冠銀冠を集めるべく周回してるハンターの方々も多いと思います。

 

周回しても周回しても集まらないとやる気が失せますよね

周回するのが酷過ぎて諦めてる方もいますよね

これから周回しようと思っていて

周回の恐ろしさに阿鼻叫喚して足踏みしてる方もいますよね

 

大丈夫ですb私も同じです( ;∀;)

 

辛いのでみんなで地球防衛軍5でもやりますか(*´▽`*)

 

半分本気です(笑)

 

ただただ金冠銀冠を狙ったり装飾品を狙ったりすると出ない事続くと

気持ちが萎えるのはみんな同じです。

 

しかしそこに違うアクセントを加えるだけで、深すぎる闇の中で

もがいてた周回業務が、楽になる訳ではないですが、意識が周回にだけ

集中する訳ではないので楽しく周回を出来るというか、なんというか。。。

 

私の場合はというと金冠銀冠を狙うイベントクエストの合間?(しょっぱな)に

レア環境生物を探すというアクセントを付け加える事で

めちゃくちゃ楽しく喜んで周回しておりまして

 

しかも私には無敵のジンクス

『イベントクエスト中にレア環境生物の出現率アップ』※個人の感覚

の期待感が激しすぎて周回の苦痛が1ミリしかありません( `ー´)ノアルンカーイ

 

これを押し付ける訳ではございませんが周回ばかりして

モンハン離れされてもいやですし。。。

 

試しにみなさんもおじさんの無敵ジンクスかついでみて下さい^^

マルチクリア後の活躍内容の所で

『いきもの係』環境生物を10体捕獲した

という恥ずかしいレッテルが張られちゃいますが( *´艸`)ウフフ

 

ちなみに昨日の無敵ジンクス成果 

頽廃の谷のオペラにて

エリア10の池でドス大食いマグロ 初ゲット

エリア15の池でドス黄金魚 初ゲット

なぜかキッチョウヤンマ 2匹目GET

エリア15でゴワゴワクイナ 目視確認

海台のワルツにて

エリア1にてタキシードサンゴトリ 2匹目 GET

新緑のブルースにて

エリア17らへんでキッチョウヤンマ 3匹目GET

 

新緑のブルース・荒れ野のボレロ・海台のワルツ・頽廃の谷のオペラ

結晶達のロックンロールを2回周回した結果です。

 

残りはドスバクヤクデモキン・ドス小金魚・ドス白金魚

マボロシモルファ・エメラルドカブトガニ 計5種頑張ります!!