多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】アステラ祭で金冠のイベントクエスト周回が辛すぎる(涙)気分転換にモンスターにアフレコを当てて現実逃避してみた

スポンサーリンク

 

game5963.hatenablog.com 

game5963.hatenablog.com 

game5963.hatenablog.com

皆さんこんばんちわ♪

金冠ハンターです(´・ω・`)

 

しばらく古龍も狩ってませんし狩りすらまともにしてないので

金冠ハンターというのは案外まとを得てるかもしれませんね(笑)

 

アステラ祭の金冠が取れやすいイベントクエスト

『深緑のブルース』・『荒れ野のボレロ』・『海台のワルツ』

『頽廃の谷のオペラ』・『結晶達のロックンロール』

 

もう飽きる位頑張って周回した結果

『深緑のブルース』→残るはドスジャグラスの最大金冠のみ!

『荒れ野のボレロ』→残るはジェラトドスの最大金冠のみ!

『海台のワルツ』→残るはバオウルムーの最小金冠のみ!

『頽廃の谷のオペラ』→ALLクリア!

『結晶達のロックンロール』→ALLクリア!

 

地味に古龍以外で一番狩ったであろう

ドスジャグラス親分が最大金冠取れてなかったのが驚き

 

このイベント対象のモンスター以外でまだ金冠が取れてないのは

ディアブロス亜種・キリン・テオテスカトルの3匹です。

 

こういうのって苦手意識がもろに出ますよね(笑)(/ω\)ハズカシイ

 

イベクエの3匹はいいとしても、それ以外の3匹は辛いなーー

特にキリンとか超やだ(´・ω・`)

 

キリンさん目線で考えるとさ、急に自分のクエの受注が増えたと思ったら

近づいてきて、何かを確認したらクエストから帰還して去ってくって

凄いモヤモヤしてんでしょうね(笑)

 

「去ってくだけならいいじゃねーか、

俺なんて出会った瞬間こやし弾しか

当ててもらえないんだぜ?いい加減臭さすぎる(涙」(バゼルギウスの愚痴)

 

「私はなぜかピカっと光る弾を撃たれて

空から落とされる、しかも何回も何回もだ。眩しすぎる。。。

あの小さき生き物達は一体なんなんだ(怒」(クシャルダオラの愚痴

 

「ニャオ~!ゴロゴロ~!(怒」(ネルギガンテの愚痴

 

ハァ~。。。

 

またイベクエ周回行ってきま(´・ω・`)バイバイ