多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】【明日実装】新モンスターの爛輝龍 マム・タロトさん!のお陰で貫通ヘビィに大ブームが来る予感!!(と勝手に妄想)【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 game5963.hatenablog.com 

game5963.hatenablog.com

 皆さんこんばんちわ♪

30代社会人ハンターです。

 

アステラ祭の苦行周回からやっと解放されると思いきや!!

 

新モンスター『爛輝龍 マム・タロト』

&新フィールド『地脈の黄金郷』実装!

  いや、最近周回ばっかりで正直マンネリしてたのは確かなんですが

 

アステラ祭全部やり切ってない中で新モンスターなんてもう。。。

「てんやわんや」(´・ω・`)

 

今の時点で考察しても詳細がわからないので

意味がないのはわかっておりますが

ヘビィボウガンマニアの私からするととてつもなく期待感しかありません。

 

どういうことかと言いますと

見るからに体が大きい爛輝龍 マム・タロトさん

 

これは貫通ヘビィの出番じゃないでしょうか

 

それだけではございません!(-。-)y-゜゜゜

 

このみるからにトゲトゲしく光り輝くこのボディー⤴

(文字ではわかりづらいかも知れませんがジャパネット高田社長のモノマネです

 

爛輝龍 マム・タロトさんのいかにも堅そうなボディー⤴には

 

やはり貫通ヘビィの出番ではないでしょうか!!

 

いやーテンション上がりますね

 

みんなこれでヘビィボーガン使いだしたらどうしよ(/ω\)キャ

 

また、どっかの情報によると

爛輝龍 マム・タロトさんの大角?の完全破壊(完全ってなんだ?)に成功すると、

爛輝龍 マム・タロトさん用の武器だの装備が手に入るみたい

って事は、なおさら破壊しないといけないし、でも固くて弾かれちゃうし

大きくて届かない。。。心配ご無用!!

 

ここまで来たらヘビィボーガンの出番でしょう!!

 

やだぁーワクワクが止まりません( *´艸`)

 

なんなら破壊王でも付けちゃう?キャ(/ω\)

 

破壊王付けるならガンキンかディアネロですがパッとしないので

護石か装飾品で付けちゃいましょう!

 

貫通ヘビィはあんまり護石を有効的に使えないので護石なら楽かも^^

 

思い起こせば数週間前、モンハンワールドの全武器種14種の

人気ランキングで私がメインで使ってるヘビィボーガンとランスが

どちらもランキング外という驚愕の事実を突きつけられて

やさぐれてた時期もありましたが

 

これで貫通ヘビィの大ブームが来るんではなかろうか( *´艸`)バイバイ