多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】現状420分の1!?マム・タロト鑑定武器レア8のお目当ての武器の取得確立を実際にGETした数で出してみました(検証数が少なくて信ぴょう性に欠けてごめんなさい)【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

game5963.hatenablog.com

 皆さんこんばんちわ♪

マム太郎(マムタロトさん)の鑑定武器、

皆さんはご希望の鑑定武器をGET出来ましたか?

先週末にマム太郎(マムタロトさん)が衝撃デビューしてから

何回クエスト挑んだか覚えておりませんがレア6~レア8鑑定武器が

大体200個、その内レア8の鑑定武器が丁度20個

確立で行くと10個に1個は中々ですね(´・ω・`)

しかも全武器種14種にそれぞれ3種類ずつレア8があるそうで

42分の1って事は算数はよくわかんないけど

お目当てのレア8GET確立は

10分の1✖42分の1=420分の1って事?

それが低いか高いかよくわかんないけど

最大最小金冠よりは楽な方なのかな?

なんだか途方もなさ過ぎて考えるのが苦痛(笑)

 

ただ今回の鑑定武器はレア8だから強いかっていうと

全部GETした訳じゃないからわかりませんが

見た感じ当たり外れがありそうで

ネットの情報漁ってもこれが当たりとか外れとかいっぱい書いてましたから

実際当たり外れがある模様(笑)

 

じゃー例えばレア6でも回復カスタム3つ乗っけたら案外強いぜ

案外使えるぜってのを探すのも良さそうではあるものの。。。

なんしろ数が多すぎてねぇ~

 

しかもメインで使ってる武器じゃないとレア6でも強いとか場合によっては

使えるとかの判断が難しすぎてわかんない

 

ん~ただの愚痴です(´・ω・`)

 

でもマムガイラシリーズを全部作ってみたんですが

聖闘士星矢のゴールドクロスみたいでカッコ良くて良いですね

おうし座のアルデバラン、

あいつは見た目によらず優しいやつでした(笑)(^^♪バイバイ