多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】死んだりした時に出るチャットでグッと来たコメントを集めてみた『止まるんじゃねーぞ』←止まったんです【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

game5963.hatenablog.com

 皆さんおはこんばんちわ♪

マム・タロトです(´・ω・`)

 

たまたまですが、しょっぱなからヘビィボーガンでは

恐らく大当たりであろうガイラアサルト・爆撃が出てしまったので

またモンスターの金冠銀冠を拾う周回に旅立つ覚悟を決めました。(+o+)

 

周回の過酷さを思い出すと足が進まないので

今日は現実逃避してモンハンワールドで過去にクエストで一緒になった人の

例えば死んだりした時に出るチャット?でグッと来たコメント

思い出す限りで集めてみました(はい、ホントにただの現実逃避です(´・ω・`)

 

私が死んだ時にかけてくれたPTのグッとくるチャットのコメント

『待ってろ!俺もすぐそっちに行く!!』

どっかの戦場を彷彿させるような激しく、それでいて優しいお言葉♪

 

8点!!( *´艸`)

 

『ん、トイレですか?』

違います(´・ω・`)

 

『クロエーー!大丈夫かーーー!』

違います(´・ω・`)

しかもこの方これ以外のコメントも全部

海外ドラマの24のジャックバウアーのセリフでした

私しか死んでないのでわかりませんが恐らくご自身が死んだら

『クソォーー!!』

なのでしょうか

 

9点!!( *´艸`)

 

『早く戻ってきてね』

ありそうで中々ない心温まるお言葉

 

誰かががピヨピヨ状態になった時に発したチャットのコメント

『閃いた!』

ホントか?!

 

『感動した!』

ホントか?!

 

『先に行ってて』

お前の事を置いてく訳ないだろ(*´▽`*)

 

8点!!( *´艸`)

 

PTの他の誰かが、自分が死んだ時に発したチャットのコメント

『ん?何かあった?』

はい、あなた今死んだんです(´・ω・`)

 

『かすっただけ』

結構大惨劇だったと思いますよ(笑)

 

『助けて!』

クゥー遅かった!( ;∀;)

 

『Go Home!』

ん?なんか色々間違ってるぞ?!(笑)

 

爆弾を置いた時のチャットのコメント

『お前も置けよ』『お前も置けよ』

わかったよ(´・ω・`)置くって

爆弾の性質上2個置くので2回連続コメントが

大半なのでお気を付けください(笑)

 

多分癒しの煙筒を置いた時のコメント

『みんなおいでおいでー回復置いたよー』

PT思いの優しい心遣い♪

 

7点!!(*´▽`*)

 

ってな感じで思いつく限りダラダラと挙げてみました^^

他にもたくさんありましたが煽りだったり厨二感強かったりで

あんま覚えてません(笑)

 

ハァ。。。金冠周回行ってきま(´・ω・`)バイバイ