多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】マム太郎のフィールドの仮面被った人、超ワンパクで大変、ドスジャグラスより強いんじゃね?【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

www.gaame5963.com

www.gaame5963.com

 

皆さんこんばんちわ♪

 

マム太郎さん(マム・タロト)クエストも飽きました。

一時はマム太郎さん(マム・タロト)の出現でヘビィボーガンの人気が

上がるのではないかと期待が爆発しましたが。。。

 

どうやら不動の不人気でしたね(´・ω・`)

 

逆に皆さん大丈夫ですか?|д゚)ナニガ

 

ちまたじゃ今回の鑑定武器はヘビィボーガンの救済か?!

なんて言われてますけどね

 

いや、ホントありがと!(´・ω・`)

 

お陰様で大当たりだと思ってたガイラアサルト・爆撃よりも

まだGETしてないガイラアサルト・援撃とガイラアサルト・賊が

どうやら当たりらしくてね

 

全然救済されてませんけど?

 

話変わりますけどマム太郎さん(マム・タロト)クエストで

登場するケジャブー?仮面被った棒振り回してる人

あの人凄いワンパクですね

 

横から暴れると書いて

 

横暴!!

 

まさしくその通りですよね

 

結構ぼっこぼこにされて笑えない

マム太郎のゴールドクロス纏った状態

だと勢いが増してる感じするし

あいつやべー笑