多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】デビルメイクライ(DMC)コラボの新イベント『Code:Red』で金冠は取り易い?しょっぱなからオドガロンとリオレウスの最小サイズ出現は中年男性の妄想か!?【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

www.gaame5963.com

www.gaame5963.com

 皆さんこんばんちわ♪

 

ゴールデンウィークが始まっても

ずっとモンハン。。。(´・ω・`)

 

まぁいいとしてマム太郎(マム・タロト)周回で

全然忘れてましたが4月27日から始まってる

新イベント『Code:Red』

装備が超カッコいいですね

リュウ装備がすげーギャグだった為か

デビルメイクライ(DMC)が

カッコ良すぎるかはわかりませんがね(笑)

 

それはそうとネットには情報が見当たらなかったのですが

この新イベント『Code:Red』では

アンジャナフ・オドガロン・リオレウス・テオテスカトル

の連続狩猟なんですが、私はしょっぱなから

オドガロンとリオレウスの最小サイズが現れてました

既に最小の金冠はGETしてたので更新はしませんでしたが

それがたまたま中年男性の鬼引きなのか

はたまた妄想なのか。。。(´・ω・`)

 

それはさておき出やすいか確証はありませんが

可能性があるならまだ金冠GETしてない人は

マム太郎の周回の合間に気分転換で

デビルメイクライのカッコいい装備集めるついでに

金冠銀冠を狙ってみてはいかがでしょうか^^

 

補足

金冠集めは何事も前向きな妄想と期待が大事だと思ってます(笑)

以前も書きましたが少しでも可能性があるならば

疑うよりも信じたほうが精神衛生上いいと勝手に思ってます(^^♪