多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【mhw】マムタロトイベント5月25日復活!凄くやりたくない!

スポンサーリンク

マム・タロトの登場シーン

マム太郎の登場シーン

いやーGWを全てマム・タロトさんに費やして

大惨敗した遊び忍です。

簡単にいうと100クエストして

レア8鑑定武器46個GETして

欲しかった当たり武器が全滅って落ちです
www.gaame5963.com

そんなマム・タロトのクエストが来週5月25日から

再復活するという事で、ストレートな気持ちは

 

ガクブルです(+o+)

 

クエストがあるとやらざる負えませんし

ほっとくと気がきじゃない→病気(´・ω・`)

 

あそこまで手の込んだクエストだったんで

限定とはいえ復活するとは思ってましたが

早すぎますね。。。

なんならまだショックから傷は癒えてませんし

リハビリも終わってませんけど?(´・ω・`)

 

またマムタロト周回をするに当たり

精神衛生上、ちゃんとモンハンと向き合えるか。。。

今の所はハッキリ言って無理です。

 

先にパパ・タロトみたいな新モンスターでも

欲しい位ですがいかがですか?

 

パパがマミーの敵討ちに暴れまわるなんて

ストーリー性があっていんじゃないですか?

 

まぁ別にどうでもいーですけど(´・ω・`)

 

マム鑑定武器をスルーして金冠に走る?

でも当たり武器はホントに欲しいけど。。。

 

この際、他の余り使わない武器を勉強する機会だと思って

違う武器に乗り替わるか!( `ー´)ノ

 

それだったら精神と時の部屋だと思えて

精神衛生上、楽しめますね!!(´・ω・`)ホントカ?

 

何で楽しむかなーー

今更ではありますが前から気にはなってたけど

羨ましくて悔しくて拒絶してた超強い大剣

『竜熱機関式【鋼翼】改』をデビューさせちゃうか!

 

もしくは操作方法がガチャガチャしてて

使うの自体を嫌ってたチャージアックス

その中でもなんかカッコいい『ダンテの魔剣』を

シリーズ装備でコーディネートするか!( *´艸`)

 

後はヘビィボーガン使いとしてライバル心が邪魔をして

ずっと使ってなかった弓とか。。。

 

考えればやりたい武器いっぱいありますねー

 

レア8装飾品の砲術珠が意味なく4個あるし

まずはチャージアックスのダンテの魔剣で

マム太郎に突撃しようと思います。

 

試しに大砲が強くなる普段全く使わない

砲撃手だっけ?あれを使うってのも暇つぶしにはいいのかな(笑)

 

あと苦手意識の強かった狩猟笛も改めてちゃんと

入門するかな、マム太郎はマルチ用だしね^^

 

今回のマム太郎での目的

大剣・チャージアックス・弓・狩猟笛 縛り!!

 

悪気無く、無意味に上がってしまったHRで

初心者ばりに死ぬのはどうかと思いますが

それも精神修行だと思えば。。。(´・ω・`)ノシ バイバイ