多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

明日5月25日、待ちに待ったマムタロトクエスト復活ーー♪(+o+)ナワケネーベ

スポンサーリンク

明日5月25日はマムタロト復活祭♪

あの苦痛が再び蘇るーー♪( *´艸`)

 

なんでやねん(´・ω・`)

 

マム太郎直前でもやはり悩みますね、あの苦痛に耐えるか

はたまた諦めて金冠に走るか。。。

 

一応マム太郎対策として(ここでの対策というのは気持ちの問題です)

ほとんどやった事のない弓・チャージアックス・大剣・狩猟笛にチャレンジしながら

新鮮な気持ちで楽しみながらマム太郎に臨めばいいのではという結論に至った訳ではありますが、いかんせん前回のマム太郎のダメージが大き過ぎてやる気になれへん。

 

一応私にはレア8鑑定武器のガイラアサルト・援撃をGETしなければいけないという使命がありますよ、貫通ヘビィさんですから(´・ω・`)

 

でもあの確率だと正直震えが止まらない位怖いもんね。

 

でもそこにGET出来る機会があれば嫌々でもやらないとね(+o+)

それがコレクターの使命です。。。

 

レア7鑑定武器のガイラアサルト賊だっけかな?あれも欲しい所( ;∀;)

 

しょうがない!いっちょやるか!

 

ちなみに今回も変わらず大角の破壊だけなんでしょうか?

面倒だから最終決戦的な感じでしょっぱなから戦いたいよね、ゼノジーヴァの時みたいに。

前回あんだけ追っかけ回してるんだから。。。ねぇ~(´・ω・`)

 

なんかサプライズがそろそろあってもいいのでは。。。( `ー´)ノナイナイ