多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】マムタロト当たり武器がまだ一つもGET出来てません、緊急事態でブログ書いてるどころじゃないんです【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

www.gaame5963.com

www.gaame5963.com

皆さんこんばんちわ♪

ついにマムタロトクエストの終了が明日5月4日までと

迫ってきました。

皆さんは鑑定武器を全武器コンプリート出来ましたか?

私は全く出来てません。

もっというとこんだけヘビィボーガンと

いつも騒いでるにも関わらず

ヘビィボーガンの当たり武器である

ガイラアサルト・援撃とガイラアサルト・賊という

武器が手に入っておりません。

 

なんなら妻子持ちの社会人にも関わらず

マムタロトがデビューしてから

ずーーっとずーーーっとマムタロトの

周回してるにも関わらずです(+o+)

 

子供もいるし仕事もありますのでそこまで

ガッツリやり込める訳ではありませんが

それでも出来る限り周回したのにーーー( ;∀;)

 

とにかく明日で終わっちゃうので

残り時間を最大限に駆け込みハンターするだけです!

 

ちなみにここまでヘビィボーガンを愛してるのに

出ないっていうのはなにかの偶然でしょうか(´・ω・`)グウゼンデス

 

とにかく何一つ欲しい当たり武器が出てない

この状況はブログなんて書いてる状況でもないので

駆け足ダッシュで狩り行ってきま( `ー´)ノバイバイ