多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

ナナテスカトリって実はイタリア人とのハーフなんじゃないかな?

スポンサーリンク

f:id:game5963:20180604182549p:plain

中々なレア写真じゃない?夫婦揃って寝んねの時間。。。下ネタかよ(´・ω・`)ナンデヤネン

 

所で炎王龍テオ・テスカトル、炎紀龍ナナ・テスカトリ当たり前ですがご夫婦だとは思うんですが旦那より嫁の方が凶暴ってね~なんとも笑えない(+o+)

 

ふと思ったのですがナナ・テスカトリって那奈・Tesktore的な感じじゃないです?

って事はあれだ。。。イタリア人とのハーフだ(笑)

 

そうなるとテオ・テスカトルはー帝王(ティオ)Tesktoreだな( `ー´)ノ

多分あれだ、王族には名前が無い感じのそれですね♪

 

マムタロトをマム太郎って勝手に思いついて我ながら良いネーミングセンスだなと思いきや結構みんな普通にマム太郎って使ってて一人で恥ずかしい思いしましたけど

ナナ・テスカトリ→那奈・Tesktore

テオ・テスカトル→帝王(ティオ)Tesktore

 

これはさすがに同じ事考える人はいないべー

 

www.gaame5963.com