多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

6月8日新登場のキリン歴戦王!!γ(ガンマ)シリーズに期待感がないのは私だけか

スポンサーリンク

ついに明日6月8日に初実装の歴戦王シリーズ第一弾!キリン歴戦王がデビュー!

 

今までだって十分強かったし、ハンターランク50の関門だった歴戦キリンなんて私はまともに倒せてません( `ー´)ノ

基本マルチプレイが好きでこのゲームをしてるのにキリンでマルチすると大抵私を含めて大抵3乙で終了パターンなんですよね。

最後の関門の時だってしょうがなくソロでクリアした感じです。

 

そんな歴戦キリンの王の登場っていったらマルチではやれる自信がないですね(笑)

あくまで難易度の中の歴戦王って事はキリン歴戦王でもちゃんと金冠が出るでしょうから、まだキリンの最小・最大金冠の出てない私からするとやって損はないのですが。

 

キリン歴戦王だとキリンの最大金冠確定とかだったらガムシャラに頑張りますがそこまでではないでしょうし^^;

 

あと装備もキリンγ(ガンマ)シリーズが新登場みたいですがベースがキリンであれば特に使い道が余り期待は出来ないですね。

 

よくキリン足の呪いなんて言いますが属性解放Lv2の付いてる優秀なキリン足、おかげで属性解放ありきのスキル構成の人は長くキリン足を外せなかったのではないでしょうか。

足以外にキリン装備メインの人を記憶の限りは見た事がないですね。

まぁシリーズスキルが捕獲名人というほぼ全く意味のないスキルではしょうがないですね。

 

歴戦王まで作ってキリンγ(ガンマ)シリーズまで新しくするのであれば精霊の加護とか捕獲名人は改善しないとまた使われないんじゃないでしょうか。

もしくは精霊の加護の上位互換みたいなスキルでそれが強烈なものであれば面白そうではありますが^^

 

何はともあれこうやって無料でドンドンアップデートされてモンスターが増えて遊ばしてくれるっていうのはホント有難い事です。

サービスの延長のアップデートではなく新イベントや新キャラがこんなバンバン出るのって中々ないですよねー有料ならまだわかりますが( *´艸`)

 

まぁ明日全てがわかりますのでこうご期待!!