多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【mhw】金冠が出なさ過ぎて金冠まとめサイトを調べたら勇気が出てきた件

スポンサーリンク

皆さんこんばんちわ♪

 

今週末、またマム太郎が復活するみたいですがどーでもいいです(´・ω・`)

 

金冠がキリンの最大最小とテオ・テスカトルとディアブロス亜種の最小の4体からずっと更新出来なく困り果ててネットの金冠まとめサイトに足を運びました。

 

もーなんか金冠のまとめサイトが面白くて面白くて(笑)

 

金冠まとめサイトに入った瞬間に目に留まる13スレ

みんなめっちゃ悩んだり書き込んでるんだなーって凄くほっとした半面

こんなにも取れないもんなんだという闇(笑)

 

まずしょっぱなに書いてある規約的なものがありまして

よくは覚えてませんが確か

「金冠が全然でません」→200体狩ってから出直してこい、カマヤロー

なんてもんが書いてまして

同じ悩みの中で何故か勇気が出る鼓舞感がたまりません(´・ω・`)

 

楽し過ぎて過去スレまで見返すと発売当初から今に至るまで、金冠の取れない人達のストレスのたまり具合の変化が鮮明にうかがえて涙が出そうでした。

 

発売当初

血管が切れそう

ハゲそう...etc

 

発売からしばらく経つと

人間性が失われる

ハゲる...etc

 

最近

白目になる

精神にきた

ハゲた...etc

 

ついにハゲたかーって思って一人で笑ってました。

 

他の同じ悩みを持つ方々を見てると私よりも苦労されてる方々がほとんどでこんなんで弱音を吐くのはホントにカマヤローだなと自分で思いました。

 

まとめの住人の中にはネルギガンテ200体狩っても出てない人が居たり

ディアブロス亜種も同じく200体みたいな

私はじつはまだディアブロス亜種なんて80体くらいしか狩ってないので

本当に病みます(笑)

 

皆さんが金冠で困ってるモンスターはやはり救済クエのない

ネルギガンテ・クシャルダオラ・テオテスカトル・キリン・ディアブロス亜種の5種が大半でしたね^^

 

ヴァルハザクはその狩り易さからみんな金冠取ってるって事でしょうね。

 

まぁこんなブログ書いてる暇あれば1体でも多く狩って来い!このカマヤロー!

という事でひと狩り行ってきます(*´▽`*)バイバイ