多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】新フィールド地脈の黄金郷にレア環境生物がいるのか。。。コウモリのレアVerがまだ情報が無さそう【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

game5963.hatenablog.com

game5963.hatenablog.com

皆さんこんばんちわ♪

 

マム太郎(マム・タロト)さんのクエストを周回すると

目につくあの子達。。。環境生物です。

 

ずっと環境生物を追いかけていた私からすると

もちろんすぐ虫網でGETしました。

 

ここまで来ると当たり前ですが環境生物がいるとなると

上位互換のレア環境生物もいるのではないかと考えてしまい

クエストの合間に注意深く観察をしてもいなかったので。。。

 

ネットで情報を漁るとやはりいらっしゃっいました。

 

今の所ネット見る限りだとレア環境生物は

純金カブトガニ・ゴールドカラッパ・つちのこ

の3匹みたいです。

 

残りは普通のカブトガニとカラッパみたいなのと

コウモリの合計6種という話なんですが

 

じゃーコウモリの上位互換のレア環境生物はいるの?ってことです。

 

絶対いるとも言えないし絶対いないとも言えないので

今の所は頑張って探し回るかーー(+o+)

 

まだモンスターの最大最小金冠もコンプリート出来てないのに?

 

まだレア魚も全てコンプリート出来てないのに?

 

まだマム太郎(マム・タロト)の

ヘビィボーガンの当たり鑑定武器出てないのに?(+o+)

 

GWをモンハンで過ごすって駄目な大人でしょうよ(´・ω・`)バイバイ