多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】ヘビィボーガンとランス同時に強い武器が出ないか妄想したらエバンゲリオンに辿り着いた【モンハンワールド】

スポンサーリンク

次のイベントクエストまでは

大人しくマム太郎の傷を癒そうと考えている

30代中年ハンターの遊び忍です( `ー´)ノ

 

モンハンの武器別人気ランキング

ランキング外 

ヘビィボーガン →メイン

ランス →サブ 

ガンランス →最近のお気に入り

狩猟笛 → 難しそうで手が出せない

 

ハンマーは好きじゃないけど麻痺ハンマーは超好きです。

 

たまたまですが良く使ってる武器が全てランキング外です。

 

その影響が高いのかコラボ等で新武器が出ても

ヘビィボーガンやランスの武器が全然来ないっすね

今後も来る気配がすらないです

 

ただただ悔しい( ;∀;)

 

そこでヘビィボーガンとランス目線で

どんな漫画やゲームとコラボすればヘビィボーガンとランスの

武器がコラボされるかを勝手に考えてみた( *´艸`)

 

まずヘビィボーガンでいうなら

弓とか鉄砲がメインの漫画・ゲームがあるのかどうかですね

大きな剣持ってたりする漫画やゲームとか

また大剣に持ってかれちゃうだけだからね

だから漫画でいうとベルセルクとか駄目ね

 

スターフォックスとかはバンバン撃つ感じだから期待大!

 

ファイヤーエンブレムとかはガチでチャージアックス

になりそうだからダメよ

 

ゼルダの伝説もなんとなくイメージが剣だよね

 

ありえないけどウォーキングデッドとかの

海外ドラマとコラボしたらダリルの武器がボーガンだから良いよね

ありえないけど(笑)

 

昔、そういえばグラップラー刃牙とコラボしてたけど

その時はハンマーだったような気がするけど

興味がないのでいいや(笑)  刃牙は好きだけどね(^^♪

 

ランスが出やすい槍がメインのゲームか漫画っていうと。。。

なんかマイティ・ソーのオーディーンの槍的な?

三国志の関羽とか槍使ってそうだよね

花の慶次とかもよく槍つかってるか

 

凄く人気なキングダムって漫画でも大体戦ってる人は槍を使ってるので

その中でも王騎将軍の矛とかだとキングダム好きには

ヨダレものでしょう!

 

でも私は知っている。。。

鉄砲と槍が同時に出てくる人気漫画を。。。

 

そうそれはエバンゲリオン!!

 

エバンゲリオンなら大体鉄砲撃ってるし

凄くキーとなるアイテムでロンギヌスの槍がありまして

 

ヘビィボーガンとランス同時に出るコラボであれば

 

ダントツで私が強く願うのが

エバンゲリオンなのですよ

 

ちょうどヴァルハザク武器のイメージと

ロンギヌスの槍のイメージが似てるしね

 

なんならヴァルハザク亜種の武器で出ちゃったりしてねー(笑)

 

エバンゲリオンとのコラボでヘビィやランスの武器なんて

ありえない事はわかってます

 

わかってますがこういう小さな声、小さな意見ってのが

私は大事なんだと思います。

 

カプコンさん、聞いてますか??( ゚Д゚)

 

だからヘビィボーガンに強い武器が出るまで

ずっとこういう妄想を言い続けていこう考えております(^^♪バイバイ