多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】『乱れ桜は春爛漫』解禁!早速さくらαシリーズの詳細を考察【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

www.gaame5963.com

www.gaame5963.com

皆さんこんばんちわ♪

『乱れ桜は春爛漫』やってますかー^^

閃光弾も持てないヘビィボーガンでは

クエストしない方がいいですよ (´・ω・`)

 

別にストリートファイターが

好きな訳でもないですし、

コスプレにも興味がある訳でもないんですが

リオレウス亜種を倒せば防具『さくらαシリーズ』がGET

出来るという事で早速GETして考察してみました。

頭 さくらフェイスα 攻撃Lv1 回避性能Lv1 空きスロ①①

胴さくらボディαスタミナ急速回復Lv1死中に活Lv1空きスロ①①

腕 さくらアームα 力の解放Lv1 空きスロ②

腰 さくらウエストα 力の解放Lv1 空きスロ③

足 さくらレッグα 防御Lv1回避性能Lv1 空きスロ①①

シリーズスキル 桜火竜の奥義(毒ダメージ強化)

合計スキル 回避性能Lv2力の解放Lv2攻撃Lv1スタミナ急速回復Lv1

死中に活Lv1防御Lv1 空きスロ①×6 ②×1 ③×1

 

情熱的なコスプレイヤー以外は

魅力を感じられないのではないでしょうか

それとも他の武器の必須スキルを知らない私だけですか?

 

やったーシリーズスキル付いてんじゃん!

って言った所で

毒ダメージ強化ってね(´・ω・`)

 

毒ダメに頼るスキル構成と武器種が思い浮かばないですが。。。

 

しかもフルセットで装備しなきゃいけない所がね、また(´・ω・`)

 

顔だけそのままでセーラー服だけ着れたら

スキンヘッドのヒゲ生えた黒人のセーラー服着た

変態が出来上がって

多分手放せなくなると思うんですけどね(笑)( `ー´)ノバイバイ