多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

日本対ベルギー戦も日本が圧勝!!ウイイレのシュミレーションですが。。。

スポンサーリンク

ポーランド戦は悔しい結果に終わりました。

ボール回し等色んな所で論争になってますが問題はそこではないとキッパリと断言します。ボール回しと言うよりも、そもそもポーランド戦の敗因は『西野監督が私の言う事を聞かなかっただけ』これに限ります。

こんだけ西野監督の為にウイイレでシュミレーションしてあげてるのにもしかして西野監督はこのブログを見てないんですかね(´・ω・`)

まぁ決勝トーナメントに行けたからいいものの今度は相談くらいは欲しいものです。

www.gaame5963.com

日本対ベルギー戦

そもそもロシアがスペインに勝つくらいですから、日本がベルギーに勝ったって驚く事はないでしょう(*´▽`*)

では早速日本がベルギーに歴史的大勝利をあげた動画です。

この動画の説明は後でします。

その前にいつもの4・5・1フォーメーションでの結果から

f:id:game5963:20180702123147j:plain

 ポーランド戦ではスタメンを大幅に変更して温存した結果負けましたがやはりこの布陣が安定してると思います。

過去のシュミレーションでもフォーメーションは色々変えましたが負けなしです。

なので今回もこの布陣で臨みました。

結果がこちら。。。

f:id:game5963:20180702123427j:plain

まさかのシュミレーション史上初負けです。

今までどんな相手でも大差で勝っていた事から油断して動画を撮る事を忘れていた位です。

決めたのがルカクだったのでしょうがないと言えばしょうがないのですが。。。

なのでスタメンを西野監督のかわりに物凄く考えてあげました

それがこちら4・5・1本DムTスペシャル

f:id:game5963:20180702123828j:plain

何故か得点に絡む本Dを不本意ですが香川と変えました。

また右サイドをより攻撃的にムTにかえました。

シンプルに攻めてたら守備をしなくていいのでは作戦です。

結果はこちらーー( `ー´)ノ

f:id:game5963:20180702124320j:plain

まさかの日本の歴史的大勝利に終わりました。

大迫のハットトリックと本Dの2得点!!( `ー´)ノ

本Dやるなーー(´・ω・`)シャクダケド。。。

そしてまた動画を撮る事を忘れたのといまいち結果も信じられなかったので同じフォーメーションでやったのが冒頭にある動画の内容で5対0を上回る結果に終わったわけです。

まとめ

明日に控えたベルギー戦では是非西野監督には香川のかわりに本Dと原口の代わりにムTの起用をお願いしたいです。

いや、わかるよ?自分で好きなようにスタメンを決めたい気持ちは( `ー´)ノ

でもね、この前負けたじゃんよぉ~(´・ω・`)

監督!このブログを見てるなら一回くらいはいう事聞いて下さい♪