多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

コナン アウトキャストのPVの巨人の排便など、様々な憶測を挙げてみました

スポンサーリンク

日本列島が猛暑の中、モンハンワールドではFFコラボが実施されたりと仮想空間もホットな情報が盛りだくさんです。

カプコンは発売から半年以上経っているにも関わらずいまだに無料大型アップデートを繰り返すって凄いなーって思います。

 

それはさておき昔から大好きだったARKというゲーム、これに似た大作ゲームがあるというウワサで辿り着いた『コナン アウトキャスト』、触り程度に調べてみるとホント探し求めてたARKの様なARKじゃない私にぴったりのゲームの様でした。

 

しかしここで困った事が。。。(´・ω・`)

 

あまり調べ過ぎるとネタバレしちゃいそうですし、初めてプレイする時は予習無しの困惑感を味わいたいというM気質を最優先したい反面、ホントに求めていたゲーム内容なのかを調べたい所もあります。

 

今凄く気になっている『コナン アウトキャスト』の点

テイムについて

今回はARKの恐竜テイムの代わりに奴隷制度があるみたいですが、登場する猛獣っぽいものはテイム出来るのか

ようは猛獣も奴隷に出来るのか的な発想ですが、これがわからないとゲーム開始早々テイム出来ると勘違いした私がただただ無意味な殴り合いを猛獣達と繰り広げられるという誰も得しない争いが生まれる訳ですね(笑)

あの巨人の排便について

公式で出てるPVに登場するでっかい巨人がいますよね。

あの超絶でっかい巨人が誰なのかわからないですがあいつも奴隷化出来るのでしょうか。

私の頭の中の想像上では既にあのでっかい巨人を奴隷化して暴れまわっている自分がデフォルトになっている位です。

検索で 『コナン アウトキャスト 巨人 奴隷化』で探すしか能のない中年オヤジですが今の所わかんないです。

あんなでっかい巨人をARKの時のように棍棒や麻酔矢で眠らす事は全く想像出来ないんですけどね。。。(´・ω・`)

ARKの時はプレーヤーも恐竜も定期的に排便をしてましたが

あの巨人がって思うとワクワクが止まりません(*´▽`*)

もちろん『コナン アウトキャスト 巨人 排便』でも有力情報は見当たりませんでした。

出産について

ARKの時はテイムした恐竜同士で卵を産ませたり出来ました。

そこから強い恐竜を育てたりするのも楽しみ方の一つでしたが、今回の『コナン アウトキャスト』は設定自体が奴隷なので交配となるとそのまま下ネタになってしまいますが大丈夫でしょうか。。。

そういった奴隷という制限された環境の中での強制的な行為の中から生まれる恋愛というシチュエーションは私はむしろ大好物です( `ー´)ノ

そもそもプレーヤーと奴隷なのか奴隷同士なのかもわかりませんがどちらに転んでも私は大好きですよ^^b

移動手段について

ARKでは様々な恐竜をテイム出来てそれに乗る用のアイテムさえ作ってしまえば空も飛べちゃうんですが、飛べる奴隷は今回いらっしゃいますかね(´・ω・`)

現状は奴隷におんぶしてもらうスタイルしか想像できませんがそれなら自分で走った方が自由がききそうです。

レベルが高くなって作れるアイテムが増え『かご』が作れるようになれば江戸時代の殿様スタイルで奴隷二人に運んでもらえそうです。(想像です)

『コナンアウトキャスト』まとめ

そもそも憶測の話しかしてない中でまとめるものなんてないんですが、ようは楽しみでしょうがありません。

ようするに『巨人の排便』・『奴隷同士の営み』・『奴隷におんぶ』これが気になってるっちゅーことです。