多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】レアな環境生物探してトロフィーGET→釣り三昧の虫網BOY…夏休みの小学生かよ(涙【モンハンワールド】

スポンサーリンク

いやー最近全くモンスターを退治してません

 

古龍周回が飽きたから不意にトロフィーに手を出してしまったが為に

 

コレクター魂に火がついてしまった36歳おじさんハンターです|д゚)

 

前回、2時間半かけて夏休み宜しく虫網持って森を駆け回った結果

虫網→虹色ドスヘラクレス・月光ゲッコー・ユラユラクイーン

釣り→ドスバクレツアロワナ・ドスハレツアロワナ・ドスピンクパレクス

の6体をGETしました。

特に虹色ドスヘラクレスはトロフィー対象になってまして4対象のうちやっと

1個コンプリート。。。先はなげー

その時気づいた事が、もちろんネットで調べたら確かに書いてありましたが

ユラユラクイーンは満月の時しか出ないみたいです(GET時の説明文で判明)

 

ん~モンハンワールドで月を確認しながらプレイした事ないし、景色を見る

余裕もなかったですが。。。とにかくたまたまGET出来たわけです

 

虹色ドスヘラクレスも後になって気づいたのが朝方か夕方しか取れないみたい

 

ラッキー( *´艸`)

 

地味に知らなかったのがスリンガー閃光弾の代わりになる

ふわふわ浮いてる閃光羽虫さん、レアな環境生物がいなくてイライラして

虫網で攻撃してみたら取れちゃいました(笑)

閃光羽虫も環境生物として部屋に飾れそうですね

 

同じくイライラして虫網を振り回してたら古代樹のエリア4にて

知らない間に皇帝バッタが取れちゃいました。

 

先は長いですが地道に頑張りますーー