多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】金冠が出やすいって噂の方法をいっぱい集めてみて考える(´・ω・`)【ねこの探索日和】は無敵か?【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

game5963.hatenablog.comgame5963.hatenablog.com

 皆さんこんばんちわ♪

狩りよりも釣り竿と虫網持って走り回ってる方が最近多い

30代社会人ハンターです。

 

金冠が中々取れず何か攻略法がないかネットを漁ってたら

案外いろんな方法があるんですね

大体において信ぴょう性が薄いものが多く、

その信ぴょう性が薄いものに対してさらに

その方法はダメだとかなんだとか。。。

 

うん、どうでもいんですそんな事は(´・ω・`)

 

そもそも金冠自体が出現するタイミングが超絶少ない中で

夜の方が出やすいか出にくいかなんて検証出来ないと思うんですよね

仮に実際に夜の方が出やすかったとしても

現実問題検証してもわからない訳で。。。

 

となるとポジティブな私の着地点はどこかと言いますと

全ての金冠が取れやすいって噂の情報を全て信じる!

 

出ない事が大半であればどんだけ信ぴょう性が薄くても

毎回信じてたら期待感が膨らんで楽しんで狩りが出来るじゃないですか^^

 

これを俗にいう『精神衛生的』に気が楽な状態だと思います^^

疑ってばっかりでやっぱ出ないじゃんかよぉ~って

いつも思いながら狩りしてても疲れるだけです。

 

って事で本日はネットで漁った金冠が出やすい条件

思い出せる範囲で羅列して行きたいと思います。

※どんだけ信ぴょう性にかけてても信じる事が大切なんです!(*´▽`*)

 

難しい条件の調査クエストに出現しやすい

 

金枠が多い調査クエストに出現しやすい

 

ねこの弱いの来いスキルが発動時に最小が出やすい

 

ゲームを立ち上げてやり始めたすぐのクエストが出やすい

 

レベルが上がった次のクエストが出やすい

 

マルチの方が出やすい

 

夜の方が出やすい

 

昼の方が出やすい(笑)

 

ねこの探索日和の時に出やすい

 

ってな感じですね

どれもこれも信ぴょう性は薄いですが

逆に否定するにもしきれないから全部信じちゃいましょう!

 

余談ではありますが最後に書いた【ねこの探索日和】

ゲーム上に書いてある説明文では

「探索で調査レポートを入手しやすくなる」と書いてますが

金冠が取れちゃうんですね(´・ω・`)

しかも驚いたのが、レアな環境生物が取れ易くなる方法の中にも

【ねこの探索日和】がありました。。。

 

【ねこの探索日和】。。。無敵か?。。。(´・ω・`)

 

無敵ならしょうがない、採用!!

 

いつも食事をして狩りに出かけられる皆様

【ねこの探索日和】が発動した際には是非、胸に期待を膨らませながら

スキップしながら狩りに出かけられて下さい

 

ちなみに上であげた信ぴょう性の薄いジンクスの中で

私もなんとなく実感出来るのが

ゲームを立ち上げてやり始めたすぐのクエストが出やすい

マルチの方が出やすい

の二つですね

 

まぁそんな事はどうでもいんです

全てを信じる事に意味があるんです(´・ω・`)シンジルモノハスクワレル