多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】マムタロトのレア8武器のGET率が格段に下がった!アップデートのサイレントダウン!?はたまた陰謀か!?仮説を4つ立ててみた!【モンハンワールド】

スポンサーリンク

皆さんこんばんちわ♪

 

GWもマム太郎(マムタロト)周回に明け暮れてる

36歳中年ハンターの遊び忍です(´・ω・`)

 

最近というかここ3日4日位の出来事ですが

マム太郎の鑑定武器の『昇華された武器』からの

レア8武器のGET率が4日間で2個しか

取れてないのですがなんかアップデートかなんかで

確立が変わったりしたのでしょうか

 

いつもの中年男性の引きの弱さが

大爆発しただけでしょうか?(´・ω・`)

 

でもホントビックリする位取れなくなって

めっちゃ考え込んでました。

またいつもの仮説を打ち立ててみます

仮説1

先日のアップデートVer3.02にて

レア8武器取得確率のサイレントダウン修正が入った!

仮説2

既にレア8武器の取得確率ダウンは既出で

中年男性の情弱ゆえの困惑ぶりが痛々しい(/ω\)

仮説3

クエストでエリア1にて

最近大砲しか触らなくなったのが原因!?(ばれた!?

仮説4

そもそも取得確率は全く変わっておらず

たまたまレア8のヘビィ武器が取れない

ストレスと引きの悪さを、仕様の変化と疑う

中年男性の大人とはあるまじき

懐の極薄さに驚愕だ(´・ω・`)

 

いやーいつも通りの仮説4が

最有力ではあると思いますがね。。。

 

ホント昨日まで1個も取れてなかったから

絶対なんか陰謀があると思うんですよね~(´・ω・`)バイバイ