多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【mhw】突然の出張でマムタロトのクエストが出来ないって社会人ハンターの悲しい所

スポンサーリンク

マムタロトのクエストが復活しましたが何を隠そう、私は出張でゲームが全く出来てません。

こういうイレギュラーな出来事があるから社会人ハンターは辛いのですよ

調べる限りだとホントただのマムタロトクエストの復活ってだけみたいで、

なんかサプライズで完全討伐でもあるのかなーなんて密かに思ってましたがどうやらないっぽい。

まぁやってないからわかんないんだけどね(笑)

でもこのままマムタロトを存分に出来ないままクエストがまた終わったらまた凹むよなー(*_*;明日こそはちゃんとモンハンするんだから( ;∀;)バイバイ