多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】黄金を纏いし御姿はまさしく女王!金メッキを剥がせばマム・タロトさんがただのドスジャグラスそのまんまだった件【モンハンワールド】

スポンサーリンク

 

game5963.hatenablog.com

game5963.hatenablog.com

おはこんばんちわ♪

 

昨日はついに新モンスターのマム・タロトさんとご対面致しました。

 

所見で何もわからず2回乙ってしまい危うく強制帰還されそうでした。

皆さん耐熱の装衣と体力の装衣は忘れずに(涙

 

いやーデカかったっす。

大団長だったか誰かがマム・タロトさんの事を彼女と表現してたので

一応女性のつもりみたいです。

言われてみればマム・タロトのマムはマミーのマム=momか

って事はダディのdadが出てもおかしくないよね

 

嫁さんの大角壊したら

旦那がお礼参りにくる日が来るんでしょうね(笑)

 

最終目的は大角の破壊ですが、その工程として

纏ってる黄金を剥がすのですが、皆さんも気づかれましたでしょうか。

 

通常の攻撃モーションをよくよく見てみると

横に転がってゴロゴロローリングアタックや液体を吐く動作など

大体がそのままドスジャグラスさんそのまんま

 

攻撃モーションだけではなく黄金を剥がしたら

大きな角は生えてるものの色と模様がドスジャグラスさんそのまんま

 

ようは日ごろの子供の恨みを

このゴールデンウィーク前に晴らしにお母さんが登場した訳です

 

しかもこの新モンスターのマム・タロトさんのクエストって

5月4日までって話ですが5月5日のこどもの日の前までにって事ですか

 

マム・タロトさん、子供のお礼参りをこどもの日の前日までするって

粋な親バカですね

 

その内旦那様もご紹介下さい、父の日の6月17日までに(^_-)-☆バイバイ