多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

新麻痺ランス武器『団旗槍【流星】』の性能を他麻痺武器と比較

スポンサーリンク

アステラ祭【納涼の宴】が始まりました!!

早速新クエスト【真夜中の大騒ぎ】で作る事が出来るランスの新武器『団旗槍【流星】』の詳細の検証を行っていきたいと思います。

www.gaame5963.com

 団旗槍【流星】のスペック

レア7

攻撃力 437

会心率0%

属性 麻痺属性180

空きカスタム枠2

切れ味は匠Lv5でも青ゲージ

ん~どうした?(´・ω・`)

竜熱機関式【鋼翼】改の時のようなインパクトが全く感じられないのですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)

これが大剣とランスの埋まらない差なんでしょうか。

f:id:game5963:20180713191738p:plain

既存のランスの麻痺武器といえばこちら

ボロススティンガーⅢ

レア6

攻撃力460

会心率 -20%

属性 麻痺属性(390)

空きスロ②①

防御15

空きカスタム枠3

切れ味はLv5でも青ゲージ

属性解放しないといけない所はありますが正直こっちの方が全然いいでしょ(+o+)

ガイラクレスト・土砂

レア7

攻撃力 437

会心率 -20%

属性 麻痺属性240

防御25

空きカスタム枠2

ん~マムタロトの当たりじゃない武器とどっこいどっこいかm(__)m

ランス以外でいうと麻痺ハンマーの代名詞はこちら

ボルボブレイカーⅢ 詳細

 レア6

 攻撃 1040

 会心率 -10%

 麻痺(390)

 防御+15

 空きスロ②①

 カスタム強化3回

まとめ

ランスとハンマーを比べる事は出来ませんが、それでもわざわざランスで麻痺ランサーをやる理由が見当たらず素直に麻痺ハンマーでいいのではないかと思います(笑)

しいて言えばガードしながら麻痺りたい方くらいか。。。

にしてもこの団旗槍【流星】じゃなくていいです^^

 

今回の新武器はハズレという事でドス白金魚探しにでも行ってきます。。。( `ー´)ノ