多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】ヘビィボーガン全武器を作り『竜熱機関式【鋼翼】改』よりカッコいい武器を探す事を大決心しました!!【モンハンワールド】

スポンサーリンク

game5963.hatenablog.com

皆さんこんばんちわ♪

30代やさぐれハンターです。

 

『竜熱機関式【鋼翼】改』をかついでる人と昨日も一緒になりました。

よくよく見てみると峰の部分(刃部分とは反対の所)から火が噴いてました。。。

 

カッコ良すぎる(+o+)

 

多分モーション的に何段階目かわかりませんが溜め切りしてる時に出てるっぽいです。

一択になる位強くて、カッコいいなんてずるいですね

 

長年ヘビィボーガンを使ってる3流ハンターの私としては。。。

 

悔しいので見返してやりたいのです!

 

ではどうやって見返すかを考えた時に、

MAXまで強化したヘビィボーガンを全種類作って

そのフォルム・形状をいろんなアングルで記録に残し、

 

改めてカッコいいヘビィボーガンの武器を探す!!

 

ここに着地した訳です。

 

どうせ全部作るならその武器に該当する

モンスターの防具の方も一式揃えた方がオシャレ度はアップするのではないか

 

またそのモンスターの武器を担ぎ、そのモンスターの防具を一式揃えた上で

そのモンスターと対峙してるスクリーンショットがベストではないか

 

そこまで考えが発展してしまいました。

 

ある程度の費用が掛かる事はこの際、どうでも良いです。

丁度、装飾品集めの古龍周回の時の素材が山ほど貯まってるので

なくならない程度に残しつつ売却したら400万くらいになりました。

 

各モンスターの武器と防具用の素材は、今までの蓄積と今回の金冠銀冠集めで

取れた素材で足りなくなる事はないと思います。

 

さぁ舞台は整いました( `ー´)ノ

 

残る問題が実は大問題です。

 

私はただの趣味で始めたブロガーなので画像をアップしたり動画をアップする事が

出来ません。

 

出来れば色んなアングルからの見た目だけじゃなく、各武器にあるであろう

発射音も併せてカッコいい武器を探したく、それには動画じゃないと。。。

 

困りましたね~

 

擬音で上手く表現出来ないもんですかね~

 

例えネルギガンテのヘビィボーガンで散弾を撃つと『ガシャーン』

ドスジャグラスさんのヘビィボーガンで散弾を撃つと『パシューン』

 

結構わかりやすいな(笑)

 

行けるかな?いけないか(´・ω・`)

 

しかも今更ですが全武器(ヘビィだけの)となると結構な一大プロジェクト

 

成し遂げる自信がありません

 

ですがヘビィボーガン好きなヘビィボーガンユーザーへ贈る

超マニアックな永久保存版になるのではないかと考えるとワクワクが止まりません。

 

まずはプレイ動画の作成方法から研究してきます( ;∀;)

 

余談ですがネルギガンテのヘビィボーガンは散弾が強いので

散弾の音しか知りませんがネルギガンテ砲の散弾を撃つ音は

確かにカッコいいし見た目も良しです。

 

そのネルギガンテ砲で貫通を撃った音が最高にカッコいい場合

あなたならどうしますか?

 

ルパン三世も次元もそれぞれ愛用の銃は、自分で使いづらいだの扱いづらいだの

文句言いながら、あげく『じゃじゃ馬』呼ばわりしながらも

気に入ってしまったら例え弱くても使ってます。

 

今回の一大プロジェクトを成功させる事で本当の銃の良さを知ってもらった上で

効率やDPS度外視の各々がこだわりを持ったガンナーが増えたらワクワクしますね!

 

貫通ネルギガンテ砲使いとか

赤い筒状のテオ=フランマルスでの散弾とか

普通じゃ絶対やんないような組み合わせでも

こだわりを貫き通し、敵を転がしていく。。。カッコいい(/ω\)

 

この様な方々が増える事を祈って

頑張って一大プロジェクトやり遂げたいですねーー!!