多人数同時プレイのゲームがしたい

モンハンワールド・ウイイレ・桃太郎電鉄etc随時更新予定

【MHW】最大・最小金冠銀冠のモンスターの大きさの違いが分かり辛く目視がしにくい方へ

スポンサーリンク

 

game5963.hatenablog.comgame5963.hatenablog.com

皆さんこんばんちわ♪

 

アステラ祭ですよー

金冠銀冠出てますかー( `ー´)ノ

 

もう周回でグルグル回るの辛いですね

金冠銀冠がある程度取れてくると、自分の求めてるモンスターだけ狩って

クエスト帰還の方が効率が良いと最近になってやっと気が付きました。

 

それにしても、最大・最小金冠のモンスターって分かり辛いですよね

胸に秘めてる期待度が高すぎるのか

中年男性のポジティブシンキングか

出てくるモンスターが全部最大に見えてきます(笑)

 

近くでマジマジ見つめるとめっちゃデカく見えますし

じゃー遠目で見るとめっちゃ小さく見えて

逆に「最小か?」なんて思っちゃって(+o+)

 

ネットで大きさの比較をしてるものも見て勉強してみましたが

いざ実際にゲームでプレイしてみるとネットの画像やら動画と

遊んでるプレイ画面は違うのでどんだけ説明されて大きさを見せられても

 

胸に秘めてる期待度の方がどうやら高いようです(笑)

 

モンスターの最大・最小金冠銀冠もそうですが

レアな環境生物も探しまくって気がおかしくなると

全部がレア環境生物に見えてきちゃうのは

恐らく私だけではないと思います(*´▽`*)

 

ただ金冠・銀冠もレア環境生物もこれはそうなのか?と疑問に思ってる時点で

大体それじゃない時が多くて

やはり最大時や最小時は、

みたらすぐ「これだーー!!」と分かる位の違いがありますよね!

 

要するにいかに大きさの違いをネットなどで予習してもその画像がプレイ時に横に

無い限りは比較する事があまりできなく

ポジティブな私には全て最大に見えてしまいます。

 

なのでネットの検証だけを鵜呑みにしないで

ご自身の今までのモンスターをハントしてきた

『積み重ね』と『直感』を信じてあげて下さい!

 

結論

最大・最小の見分け方

自身の『積み重ね』から湧き出る『直感』に頼る

 

全然見分け方になってないじゃないか!って怒ってる方

ごめんなさいm(__)m

 

私も同意見です(´・ω・`)